• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリ一覧から探す



よくある質問トップへ戻る

  • No : 54850
  • 公開日時 : 2019/10/08 12:57
  • 更新日時 : 2019/12/25 12:36
  • 印刷

たまひよの商品(たまひよの雑誌、絵本、ムック、書籍等)が不良品だった、故障している

回答

大変申し訳ございません。
大変お手数ですが、「落丁がある」「付録が入っていない」など絵本、ムック、書籍などの不良品に関するお問い合わせは以下の「たまひよホットライン」にご連絡いただきますようお願いいたします。
 
 
■たまひよホットライン(フリーダイヤル)
0120-68-0145
 [10:00~12:00/13:00~17:00(土・日曜・祝日・年末年始除く)]

■メールでのお問い合わせ
https://www.benesse.co.jp/cgi-bin/contact/form1.pl
 
知りたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ