• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
「学習専用タブレット」の設定や操作、不具合・エラーについてのよくある質問や問合せ確認
  • No : 54590
  • 公開日時 : 2022/09/09 00:00
  • 更新日時 : 2023/08/10 19:15
  • 印刷

受講費の期間が終わりますという内容の手紙が届いたが、既に次年度の登録は手続き済です。他に何か手続きが必要ですか?

回答

自動で教材はお届けしますので、特に手続きは不要です。
2024年からの登録手続きが完了しているかどうかは、「お客様サポート」でご確認いただけます。
 
・ログイン後、「教材・商品内容(受講コースなど)」メニューを選択し、下にスクロール
・「教材・商品・支払の手続きの履歴確認」にてご確認ください。

※お手元に会員番号とパスワードをご用意ください。
※会員番号もしくはパスワードが不明な方は、こちら
※海外受講のかたはご利用いただけません。
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。