教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 53263
  • 公開日時 : 2019/05/09 15:28
  • 更新日時 : 2019/05/10 09:17
  • 印刷
小学講座・中学講座

きょうだいや友人が使っていたチャレンジパッドを譲り受けて使うことはできますか?

回答

ご受講時に会員様本人用にお届けしたチャレンジパッド以外を使うことはできません。
 
チャレンジパッドは一般的なタブレットではなく、ベネッセの学習専用端末としてお一人1台ご提供しております。ご契約内容に応じた教材をご提供するため、また端末内のお客様の情報を保護するために、端末へのログインや通信発生時に契約内容を確認し、サービス提供期間のみご利用いただけます。
 
紛失や故障の場合は、以下のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
 
※紛失の場合
ご受講されている講座の会員専用窓口へお問い合わせください。お電話での問い合わせ・手続きよりご確認ください。
 
※故障の場合
ヘルプデスクFAQより該当の症状があるかご確認ください。
見つからない場合は各FAQ下部の「お問い合わせ」ボタンを押下しフリーワードで検索を試してみてください。お探しの内容が見つからない場合、状況を伺い担当が対応しますので、表示画面下部にあるご希望の方法でお問合せください。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/