• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリ一覧から探す



よくある質問トップへ戻る

  • No : 52935
  • 公開日時 : 2014/11/10 15:45
  • 印刷

個人情報消去を希望しログインできなくなった。どうしたらいいですか?

回答

ベネッセコーポレーションに対し「個人情報消去」を希望されたかたは、個人情報消去が完了すると、その個人情報で登録されていたウィメンズパーク、たまひよ等、ライフスマイル会員サービスにログインできなくなります。
 
今後も継続して、ライフスマイル会員サイトをご利用希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、新たに会員登録のお手続きをお願いいたします。
 
▼ライフスマイル会員対象サイト
「ウィメンズパーク」「たまひよ」「しまじろうクラブ(こどもちゃれんじ)」「口コミサンキュ!」
 
聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はご遠慮ください。