• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5271
  • 公開日時 : 2015/03/24 06:00
  • 更新日時 : 2019/04/12 17:44
  • 印刷

「お客様サポート」の「保護者ID」とはなんですか。

回答

「保護者ID」とは、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」でお子さまのご受講状況を参照したり、手続きを行うことのできる保護者のかたのIDのことです。
 
保護者のかたのIDとしてご利用いただけるのは、ベネッセのネットサービス(「ウィメンズパーク」など)のIDで、事前にお子さまの会員番号とパスワードで「お客様サポート」にログインし、「保護者ID」の登録手続きを行う必要があります。
 
■お子さまが「こどもちゃれんじ」をご受講中の場合
「しまじろうクラブ」のご利用には、保護者のかたが取得した「ライフスマイルログインID」を「保護者ID」として事前に登録することが可能です。「ライフスマイルログインID」をお持ちでない場合は、下記リンクより取得手続きをお願いします。(取得は無料です)
 
 
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。