• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5213
  • 公開日時 : 2014/02/18 20:04
  • 印刷

ライフスマイル会員に新規登録しようとすると、「既にメールアドレスが登録されています」とエラーになり、登録できません。

回答

新規登録でご入力いただいたメールアドレスを使って、既にライフスマイルに登録されている状況です。おもちのライフスマイルログインIDとパスワードでログインをお試しください。もし、ログインIDとパスワードがわからない場合は、異なる別のメールアドレスで新規にご登録いただくか、下記のQAをご参照ください。
 
 
 
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html