教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 518
  • 公開日時 : 2017/03/06 16:12
  • 更新日時 : 2022/03/17 17:35
  • 印刷

受講している商品が画面に表示されていません。

回答

ご受講されている商品が、Webの「手続き」(お客様サポート)の対象商品ではない可能性がございます。Webの「手続き」(お客様サポート)の対象商品は、下記をご参照ください。

※ご受講中の商品によって一部表示項目が違う場合があります。ご了承ください。

 

■ベネッセの通信教育サービス
・こどもちゃれんじ
・進研ゼミ小学講座
・進研ゼミ中学講座
・進研ゼミ高校講座
・進研ゼミ中学講座中高一貫
・その他オプション商品
・チャレンジパッドサポートサービス
 
■幼児・お子さま向け英語商品
・こどもちゃれんじEnglish
・Worldwide Kids 
・Challenge English
・Challenge English中学・高校4技能クラス
 
■生活商品
・いぬのきもち ・ねこのきもち
 
※継続受講商品以外は対象外です。
※ただし、本サービスはお客さまの契約の状況によりご利用できない場合があります。
詳しくはこちら
 
複数商品を受講中のお客様へ
・「商品選択」の教材/商品名が表示されてるボタンをクリックすると、別の教材/商品名が選択できるようになっています。

※対象商品にもかかわらず、商品名が表示されていない場合は、異なる会員番号で受講されている可能性がございます。会員番号を今一度ご確認ください。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/