教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 514
  • 公開日時 : 2016/04/15 17:18
  • 更新日時 : 2023/03/08 13:34
  • 印刷

Webでの「手続き」(お客様サポート)の「手続き履歴確認」ページで見ることができる手続きには、どのようなものがありますか?

回答

ご受講中・ご購読中の商品について、以下のお手続き状況をご確認いただくことができます。
 
●コース、タイプ、プラン、教科の登録・変更履歴
●入金方法変更
●振込用紙再発行
●会員番号シール再発行履歴 など
 
※ご受講・ご購読中の商品によって、一部表示されない項目があります。ご了承ください。
(領収書発行やPW変更などは履歴が表示されません)
 
なお、小学講座オプション教材で、今年度ご購入いただいた商品を次年度もお申し込みいただいた場合は、ご予約の内容が対象商品の教材発送の時期になるまで表示がされない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/