たまひよ よくあるご質問

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  • No : 49158
  • 公開日時 : 2019/01/18 10:32
  • 更新日時 : 2019/01/18 10:48
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「ママさん医師個別相談」で相談をしたが、回答がこない

回答

「ママさん医師個別相談」にアクセス後、「相談履歴」をご確認いただき回答が来ていないかを再度ご確認ください。
また、回答が来た場合にお知らせする「お知らせ通知設定」の設定につきましても下記手順にて行ってください。
 
1)「たまひよプレミアム」ログイン後、「ママさん医師個別相談」にアクセス
2))右上の「設定」をクリック
3)メールアドレスの設定と、「回答通知をメールで受け取る」にチェックを入れる
4)「上記の内容に変更する」をクリック
 
 
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なお、ご確認いただいてもやはり回答がない場合は、「Doctors Me」にて詳細を確認させていただきます。
下記お問い合わせフォームより「Doctors Me」へご連絡ください。
お問い合わせの際は、「たまひよ会員である」旨ご記載の上、お問い合わせをお願いいたします。
 
※ママさん医師個別相談は、株式会社アドメディカが提供する「Doctors Me」(ドクターズミー)のシステムを利用しています。
プライバシー保護のため、たまひよではお客様の「Doctors Me」への相談内容を教えていただくことは一切しておりません。そのため、「Doctors Me」からの返信内容をたまひよにお問い合わせしてもご回答いたしかねます。
 
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