たまひよ よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 47463
  • 公開日時 : 2018/07/31 17:49
  • 更新日時 : 2021/05/12 12:40
  • 印刷

旧「たまひよnetプレミアム(月額330円(税込))」から「たまひよプレミアム(月額440円(税込))」に登録を切り替えるにはどうすればよいでしょうか。

回答

一度お客様にて、現在の「たまひよ netプレミアム」の有料登録解除を行ってください。
有料登録解除は、ログイン後、トップページ下部の「有料解除(マイメニュー解除)」をクリック後、解除してください。

※2021年3月より提供が開始されております、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への契約変更をされた場合も、同様の切り替えが必要となりますのでご了承ください。
※auの新料金プラン「povo」のかたは、引き続きご利用が可能です。(メルマガ受信アドレスの再登録は必要)
 
file_image
 
 
解除完了画面の「たまひよプレミアムに登録する(月額440円(税込))」より、新サービスへの有料登録をお願いします。
 
※たまひよの登録はそのまま残していただけますようお願いいたします。

 なお、有料登録解除と有料登録を同月中に行うと、月額利用料を2重でご請求することになってしまいますので、月末までに有料登録解除を行っていただき、翌月以降に「たまひよプレミアム」の登録をお願いいたします。
知りたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ


よくある質問トップへ戻る