• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリ一覧から探す



よくある質問トップへ戻る

  • No : 41250
  • 公開日時 : 2017/09/20 13:18
  • 更新日時 : 2018/07/31 18:14
  • 印刷

突然「たまひよプレミアム(有料登録)」が利用できなくなりました(クレジットカード決済の方)

回答

クレジット決済のお客様の場合、クレジットカードの有効期限が切れた、もしくはカードのご利用が有効ではないため、決済が解除となっている可能性がございます。
クレジット決済が解除となったお客様につきましては、随時私どもにてメンテナンスをさせていただき、有料登録解除のお手続きをさせていただいております。
 
お手数をおかけいたしますが、下記URLよりログインの上、再度、有効なお支払い情報にて「たまひよプレミアム(月額400円)」のお手続きをお願いいたします。
※二重で料金は発生しませんので、ご安心ください。
https://st.benesse.ne.jp/kth/m/changefree_pay.do
 
クレジットカード決済が解除となっている理由につきましては、私どもではわかりかねますため、直接クレジットカード会社様へご確認いただきますようお願いいたします。
聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ