たまひよ よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
たまひよFAQ
>
たまひよプレミアム(有料サービス)
>
「たまひよプレミアム(有料登録)」を解約したが、現在も料金が発生しています。
戻る
No : 40159
公開日時 : 2017/05/31 16:45
更新日時 : 2019/04/12 15:59
印刷
「たまひよプレミアム(有料登録)」を解約したが、現在も料金が発生しています。
カテゴリー :
たまひよFAQ
>
たまひよプレミアム(有料サービス)
たまひよFAQ
>
たまひよの退会・解約
回答
よくあるケースといたしましては、下記がございます。
■メールマガジン停止のお手続きは完了いただいているが、有料登録は解約されていない。
※メールマガジンを停止しただけでは、有料登録は解約されませんので、ご注意ください。
■複数の会員登録(無料登録・有料登録)をお持ちで、無料登録について退会が完了している
下記手順にて、解約が完了しているかをご確認ください。
「たまひよプレミアム(有料登録)」を登録解除したいです。
上記をご確認いただいても問題が解決されない場合は、お客様窓口にて詳細を確認しご案内させていただきますので、
「たまひよ」窓口までお問い合わせください。
知りたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。
関連するFAQ
「たまひよプレミアム(有料登録)」を登録解除したいです。
「たまひよプレミアム」 ・「まいにちのたまひよ(まいたま)」・「まいにちのひよこクラブ(まいひよ)」について問い合わせをしたい
「たまひよ」の無料会員を退会したい。
「たまひよ」の退会はできますか?
「たまひよプレミアム」の有料解約しめきり日はいつですか?
TOPへ