教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 39516
  • 公開日時 : 2020/03/16 13:56
  • 印刷

【会員向けサービス】パソコン用メールアドレスを持っていません。どうしたらいいですか。

回答

 
パソコン用メールアドレスを持っていない場合は、おうちの方のメールアドレスを使わせてもらうか、おうちの方に相談のうえ、Yahoo!メールやGmailなどの無料のメールアドレスを取得してください。
 
努力賞プレゼントの交換は<受講サポートBOOK>内、「努力賞サービスのご案内」の「努力賞ポイントサービス申し込み用紙」を使って、郵便で申し込むことも可能です。
<受講サポートBOOK>は4月号、または入会月号でお届けしています。
再度、<受講サポートBOOK>のお届けをご希望のかたは、以下のいずれかの方法でお申込みください。
●方法1
こちらからカタログをダウンロードして印刷してください。
●方法2
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「その他お手続き」→「努力賞プレゼント一覧&シール台紙つき申込書の再発行」からお申し込みください。
※会員番号とパスワードが必要です。
※上記のサイトは学習専用タブレットからは表示できません。パソコンやスマートフォンなどのブラウザからご覧ください。
●方法3
会員専用お問い合わせ窓口までお電話ください。

 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/