• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 38355
  • 公開日時 : 2017/03/15 13:29
  • 更新日時 : 2019/03/19 13:46

【マンツーマントーク】 マンツーマントークで聞こえてくる音声にノイズが入ります

パソコン(Windows・Mac)をご利用の場合は、次のことを確認してください。

ベネッセのカメラをご利用の場合、
カメラには内蔵マイク機能がついているため、
マイク入力デバイスの選択画面で「Magic Sound」と表示されますが、
音声品質があまり良くありません。
このカメラの内蔵マイクの選択は避けてください。
 
Windowsパソコンをご利用の場合は、
(A)と(B)の設定も順番に確認してください。
※必ずマイクを接続してから設定を行ってください。
※レッスン参加中の場合は変更が適用されません。
レッスン参加前に変更するようにしてください。
 
ご紹介している対処方法につきましては、すべてお客さまの責任の下で作業していただくものとなります。
本サイトを参考に作業された結果、お客さまのパソコンやタブレットに何らかの問題が生じた場合でも、
ベネッセコーポレーションは責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください