ヘルプデスク よくある質問
~小学講座・中学講座・中学講座中高一貫・高校講座~
文字サイズ変更
S
M
L
ヘルプデスク
>
2019年度マンツーマントーク
>
Challenge English 中学生・高校生向け/マンツーマントーク
>
【マンツーマントーク】 マンツーマントークでお子さまの顔(映像)が表示されません
各講座の標準動作環境
進研ゼミ小学講座
進研ゼミ中学講座
進研ゼミ中学講座中高一貫
進研ゼミ高校講座
各講座の設定マニュアル
進研ゼミ小学講座
進研ゼミ中学講座
進研ゼミ中学講座中高一貫
進研ゼミ高校講座
ヘルプデスク
チャレンジパッド(操作・設定)
(8件)
パソコン(操作・設定)
(1件)
スマートフォン・タブレット(操作・設定)
(1件)
インターネット(Wi-Fi)
(1件)
ログイン(会員番号・パスワード)
(1件)
/category/show/4794?site_domain=help
故障・エラー
/category/show/4795?site_domain=help
2019年度マンツーマントーク
(1件)
Challenge English 小学生向け/マンツーマントーク
(1件)
Challenge English 中学生・高校生向け/マンツーマントーク
進研ゼミ高校講座
メールサービス
(1件)
その他
(11件)
Info&News
2019/10/17 13:51
【連絡】iOS13にアップデートして学習していただけるようになりました
2019/03/29 18:09
(連絡)iOS版「赤ペン 提出カメラ」が強制終了する場合について
戻る
No : 38353
公開日時 : 2019/03/19 10:00
【マンツーマントーク】 マンツーマントークでお子さまの顔(映像)が表示されません
お子さまの顔(映像)が表示されなくなった場合は、レッスン画面右上の
「退室」アイコンで一度退室し、レッスン画面を一度閉じてください。
カメラの接続部分にゆるみがないかをご確認のうえ、
もう一度「レッスンを受ける」からレッスンを再開してください。
レッスンに入室してからUSBカメラを接続しても、正しく認識されませんので
ご注意ください。
一度「退室」しレッスンを再開してもお子さまの映像が先生側に届いていない
場合は、次のことを確認してください。
■学習専用タブレットの場合
■パソコン・タブレットの場合
どちらに当てはまるか、選んでください
お問い合わせ
お問い合わせ
関連するFAQ
【マンツーマントーク】 マンツーマントークで先生の顔(映像)が表示されません
【マンツーマントーク】 マンツーマントークでレッスン中に映像や音声が乱れることがあります
【マンツーマントーク】 マンツーマントークの受講中にトラブルが発生しました
【マンツーマントーク】タブレットでマンツーマントークを行うための準備を教えてください
【マンツーマントーク】 マンツーマントークで聞こえてくる音声にノイズが入ります
アンケート:ご意見をお聞かせください
はい
いいえ
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
商標について
TOPへ
個人情報に関するセキュリティ対策・拡散防止等の取り組み進捗 │ ベネッセお客様本部