• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリ一覧から探す



よくある質問トップへ戻る

  • No : 34174
  • 公開日時 : 2016/12/21 15:45
  • 更新日時 : 2018/07/31 19:27
  • 印刷

「たまひよ」からデイリーメールやメールマガジンなどのメールが届かなくなりました。(docomoをご利用の方)

回答

送信元のアドレスは下記となりますので、docomo様の「指定受信/拒否設定」につきまして設定をお願いいたします。

keitai-tamahiyo@mail.benesse.co.jp

「指定受信/拒否設定」
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index.html


上記を設定いただきましても改善されない場合は、詳細を確認させていただきますので、こちらよりお問い合わせをお願いいたします。

 
聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ