• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認

進研ゼミ 小学講座

  • No : 33570
  • 公開日時 : 2016/11/22 10:39
  • 更新日時 : 2019/10/10 09:04
  • 印刷

【会員向けサービス】進研ゼミ ヘルプデスク「電話予約サービス」の予約方法が知りたい。

回答

ヘルプデスク「電話予約サービス」について

WEBの受付フォームから事前にお問い合わせのご予約をいただくことで、お客さまのご都合のよい日時にヘルプデスク窓口のサポート担当者からお客さまにお電話を差し上げます。

受付時間
10:00~20:00(年末年始を除く)
※WEBでの予約は24時間可能です。
※一部のサービスは受付時間が異なります。詳細は予約専用フォームにてご確認ください。
 
 ご予約は、
こちらの専用フォームから。
 

■ご予約手順
①上記のリンクより専用フォームに遷移していただき「予約する」ボタンを押してください。

file_image

 

②ご受講中の講座を選択すると対象メニューが表示されます。お問合せいただきたい内容を選択してください。
file_image

 

③ご希望のご予約日のボタンを押してください。

file_image

 

④必要事項をご入力いただき画面下部の「次へ進む」ボタンを押してください。確認画面が表示されますので内容にお間違いなければ「完了する」ボタンを押してください。
file_image
 

■ご利用にあたって
・まずはこちらよりご受講中の講座のボタンを押していただき該当FAQを確認のうえ、改善が無い場合や、わからないことがあるときにぜひご活用ください。
・本サービスは、日本国内にお住いの進研ゼミ会員専用です。
・本サービスのサポート範囲は、下記のサービスになります。範囲外の問い合わせ(進研ゼミの契約や受講に関するお手続き等)は、対応できません。

 

■サポート内容
進研ゼミ各講座、Challenge English含む英語学習のデジタル学習利用に関する、ログイン・初期設定・操作・トラブルなど
 

★メールで回答するお問い合わせフォームもご用意しております。お問い合わせフォームはこちら
★お急ぎの場合は会員向けヘルプデスクへお問合せください(会員番号をお手元にご用意ください)
 
・小学講座・中学講座・中高一貫 
0120-373-763
受付時間:9:00~21:00(年末年始除く)
 
・高校講座 
0120-883-283
受付時間:月~金16:00~23:00/土日祝9:00~23:00(年末年始除く)
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください