• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
CB

進研ゼミ 中学講座

  • No : 32076
  • 公開日時 : 2018/11/30 10:00
  • 印刷

【会員向けサービス】 進研ゼミ 中学講座で、デジタルサービスやコンテンツの操作・設定・トラブルについて聞きたいです。

回答

進研ゼミ 中学講座でご提供している教材サービスの操作・設定・トラブルについては、FAQをご用意しております。「よくあるご質問」をご確認いただき、お探しのFAQがみつからない場合や、わからないことがあるときには、便利な<進研ゼミ>ヘルプデスク 「電話予約サービス」をご活用ください。

弊社のヘルプデスク担当者より予約の時間帯にお電話にてサポートいたします。直接ご連絡いただいた場合、状況によって電話が繋がりづらいことがありますので、便利な電話予約をご活用ください。
 
受付時間
10:00~20:00(年末年始除く)
※ヘルプデスクの窓口OPEN時間とは異なります。
※ご予約は、WEBの予約フォームにて24時間 承っております。
 

<参考>へルプデスク窓口のOPEN時間と混雑状況
★受付時間:9:00~21:00(年末年始を除く)
★混雑状況
   file_image
※ この表は、現在までの電話受付状況にもとづき、混雑状況を表したものです
※ 待ち時間は目安であり、状況によって変化します
※ こちらを参考に、なるべくつながりやすい時間にお問い合わせください
※ 直接ヘルプデスク窓口への連絡をご希望の場合は、混雑しやすい時間帯を避けて0120-373-763(通話料無料)へご連絡ください。
※一部のIP電話からは042-679-8337へおかけください。ただし通話料がかかります

 
メールで回答するお問い合わせフォームもご用意しております。  電話窓口の受付時間に連絡ができないときに便利です。
お問い合わせフォームはこちら
 

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください
お探しのFAQが見つからない場合は、進研ゼミ中学講座FAQトップから再度、検索してみてください。