• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリ一覧から探す



よくある質問トップへ戻る

  • No : 31956
  • 公開日時 : 2016/08/19 17:15
  • 更新日時 : 2022/02/01 19:02
  • 印刷

メールで届く内容が自分の情報と合わない

回答

ご登録いただいた「たまひよ会員」の登録情報をもとに、お送りしております。
「登録情報設定・変更」のページより「出産予定日」または「お子さまに関する情報」について、正しくご登録いただいているかをご確認ください。

なお「まいにちのたまひよ」アプリに表示されるお子様の設定は、たまひよ会員でご登録いただいた情報と連動はしておらず、アプリ側でご登録いただいた情報をもとに表示されております。

アプリの表示に齟齬があるかたは、アプリ右上の「3本線マーク」→「設定」→「赤ちゃん」の設定も併せてご確認いただき、両方の情報を揃えていただきますようお願いいたします。
※アプリの赤ちゃんの設定の変更は、即時に反映がされますが、ルームの表示、一部の記事情報や広告表示等の反映には、最大1日程度かかることがありますのでご了承ください。
 
知りたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ