たまひよ よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 31638
  • 公開日時 : 2016/08/02 17:09
  • 更新日時 : 2019/04/15 11:26
  • 印刷

メールマガジン(たまひよ通信)やデイリーメールを配信停止したいです

回答

※内祝いなどの通販サイトからのメール停止については、こちらより「たまひよSHOP」へお問い合わせください。

 

メールマガジン(たまひよ通信)やデイリーメールの配信停止はこちらをクリック(空メールを送る

 

※メールソフトが起動しますので、空メールを送信してください。メール配信停止手続き用URLを記載したメールが返信されますので、48時間以内にそのURLをクリックし、停止手続きを行ってください。

※空メールを送るをタップしてもメールアプリが起動しない場合は mailstop-P030@tmail.benesse.ne.jp にメールしてください。

※なお、お手続きをしていただいた後、何通か入れ違いでお届けしてしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 


【上記の「空メール」でうまく行かなかった場合(スマートフォン利用の場合)】

下記の登録内容変更には、たまひよフレンズのログインが必要です。

(ログインできないかたはこちらのFAQをご確認ください。)

 

1)ログイン後、画面下部にあるご利用ガイドにある「会員登録情報設定・変更」を選択


file_image

 

 

 2) 画面上部の「ご本人情報の変更」を選択

 

file_image

 

 3) メールマガジンのたまひよフレンズの下部の「いいえ」をクリックし、ページ下の「確認する」をクリック。「確認する」クリック後に「入力内容の確認」画面が表示されたら、ページ最下部にある「登録する」をクリックしてください。

 

 file_image

 

 

【登録情報がわからない・すでに退会しているかた】

お手数ですが、「たまひよお客様窓口」までご連絡をお願いいたします。

※なお、お手続きをしていただいた後、何通か入れ違いでお届けしてしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。10日以上経ってもメールが届く場合は、お手数をおかけいたしますが、こちらからお問い合わせください。

聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます


よくある質問トップへ戻る