※内祝いなどの通販サイトからのメール停止については、こちらより「たまひよSHOP」へお問い合わせください。
メールマガジン(たまひよ通信)やデイリーメールの配信停止はこちらをクリック(空メールを送る)
※メールソフトが起動しますので、空メールを送信してください。メール配信停止手続き用URLを記載したメールが返信されますので、48時間以内にそのURLをクリックし、停止手続きを行ってください。
※空メールを送るをタップしてもメールアプリが起動しない場合は mailstop-P030@tmail.benesse.ne.jp にメールしてください。
※なお、お手続きをしていただいた後、何通か入れ違いでお届けしてしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【上記の「空メール」でうまく行かなかった場合(スマートフォン利用の場合)】
下記の登録内容変更には、たまひよプレミアムのログインが必要です。
(ログインできないかたはこちらのFAQをご確認ください。)
1)ログイン後、画面下部にあるご利用ガイドにある「会員登録情報設定・変更」を選択
2) 画面上部の「ご本人情報の変更」を選択
3) メールマガジンのたまひよプレミアムの下部の「いいえ」をクリックし、ページ下の「確認する」をクリック。「確認する」クリック後に「入力内容の確認」画面が表示されたら、ページ最下部にある「登録する」をクリックしてください。
【登録情報がわからない・すでに退会しているかた】
お手数ですが、「たまひよお客様窓口」までご連絡をお願いいたします。
※なお、お手続きをしていただいた後、何通か入れ違いでお届けしてしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。10日以上経ってもメールが届く場合は、お手数をおかけいたしますが、こちらからお問い合わせください。