たまひよ よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • たまひよFAQ > メール > メールマガジン(たまひよ通信)やデイリーメールを配信停止したいです
  • No : 31638
  • 公開日時 : 2016/08/02 17:09
  • 更新日時 : 2018/07/31 18:29
  • 印刷

メールマガジン(たまひよ通信)やデイリーメールを配信停止したいです

カテゴリー : 

回答

「たまひよ」にログインできる場合とできない場合で配信停止方法が異なります。
ここでは、「ログインできる」場合、「ログインできない」場合、両方の停止方法をご説明します。

※内祝いなどの通販サイトからのメール停止については、こちらより「たまひよSHOP」へお問い合わせください。
 
【「たまひよフレンズ」にログインできるかた(スマートフォン利用の場合)】
 

■たまひよ通信・デイリーメール停止手順
<1)ログイン後、画面下部にあるご利用ガイドにある「会員登録情報設定・変更」を選択


file_image

 

 

 <2) 画面上部の「ご本人情報の変更」を選択>

 

file_image

 

 <3) 「いいえ」をクリックし、ページ下の「確認する」をクリック。「確認する」クリック後に「入力内容の確認」画面が表示されたら、ページ最下部にある「登録する」をクリックしてください。

 

 file_image

 

【「たまひよフレンズ」にログインできないかた】

■たまひよ通信・デイリーメール停止

会員番号・パスワードを忘れたなど、ログインできない場合は、空メール送信した後、届いたメールの本文中のURLをクリックしてください。

 

 

→空メールを送る
 

空メールを送るをタップしてもメールアプリが起動しない場合は mailstop-P030@tmail.benesse.ne.jp にメールしてください。

【登録情報がわからない・すでに退会しているかた】
お手数ですが「たまひよお客様窓口」までご連絡をお願いいたします。
 
※なお、お手続きをしていただいた後、何通か入れ違いでお届けしてしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。10日以上経ってもメールが届く場合は、お手数をおかけいたしますが、こちらからお問い合わせください。


 

 
聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます


よくある質問トップへ戻る