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  • No : 31607
  • 公開日時 : 2016/07/28 16:46
  • 更新日時 : 2018/07/31 18:12
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「たまひよプレミアム」の登録をしたのに、有料コンテンツが見られません

回答

有料登録後も有料サービスが利用できない場合、下記の要因が考えられますのでご確認ください。
 
1)「たまひよ」に複数回入会されており、有料登録のお手続きをされた会員番号とは別の会員番号でログインをされている場合は、有料登録を行った会員番号でログインをお願いします。
 2)有料登録時に何かしらの通信エラーとなっており、正常にプレミアム登録が完了できていない可能性がございます。
お問い合わせ窓口にて詳細を確認させていただきますので、下記の手順にて「決済番号」をご確認いただきお問い合わせ窓口までご連絡ください。
 決済番号の確認方法は携帯会社によって異なります。
■ドコモをご利用の場合
・「dmenu」の中の「マイメニュー」をご確認いただき、「マイメニュー一覧」に「たまひよ」と表示されている状況でしょうか。
・「たまひよ」の表示がございます場合は、記載されているドコモの決済番号をご連絡ください。
(決済番号につきましては、各種通信会社のメールアドレスに届いているメールもしくは、「dmenu」の中にある「マイメニュー」内の、継続課金一覧の詳細からご確認いただけます。)
 
■auをご利用の場合
1)お客様のスマートフォンより「auポータル」(http://auone.jp/)のサイトにアクセス
2)アクセス後、右上の「ログイン」よりログイン。ログイン後、同じく右上の「au ID」をタップ
3)ページ中段の「auかんたん決済」をタップ。auかんたん決済内の「利用明細」と進んでいただき、サービス名の「たまひよtプレミアム」を選択すると登録の詳細を参照することができます。
4)詳細の中の「継続課金ID」または「決済情報番号」をご確認ください。
 
■Softbankをご利用の場合
1)お客様のご利用端末より「My Softbank」にアクセスし、ログイン
※「My Softbank」のアドレスが不明な場合は、「My Softbank」の検索してください。
2)ログイン後、「料金確認」から「ソフトバンクまとめて支払い」にアクセスしていただき、「月額課金情報照会」内の「登録中サービス」へ進んでいただき、「たまひよプレミアム」の注文番号を確認
 
聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ