• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリ一覧から探す



よくある質問トップへ戻る

  • No : 31562
  • 公開日時 : 2016/07/28 15:12
  • 更新日時 : 2018/07/31 18:43
  • 印刷

当社における個人情報漏えいに関して

回答

<個人情報漏えいに関するお詫びとお知らせ>
当社における個人情報漏えいに対し、多大なるご迷惑・ご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

本件に関する最新の情報は以下のページをご参照ください。
http://www.benesse.co.jp/customer/
 
※「たまひよフレンズ/たまひよプレミアム」からの退会等、通常の「たまひよ」のご利用に関するお問い合わせはこれまで通り「たまひよ」窓口で承っております。
聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はご遠慮ください。