→たまひよのWEBサイト・アプリに関するお問い合わせをする
※7月1日(金)正午~7月5日(火)10時半ごろまで、システム障害により、お問い合わせが受信できない状態でした。
上記期間に頂いたお問い合わせについては、お問い合わせ頂いた内容自体も受領ができていない状況でございます。「受信完了メール」が届いていない場合は、大変申し訳ありませんが、お問い合わせが再開後、再度ご連絡を頂けますようお願いいたします。
◆送信後、受付完了のメールの受信をもって受付完了とさせていただきますので、受付完了メールが届かない場合は、再度のお問い合わせをお願いいたします。
◆回答は3営業日前後(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除く)を目安にご返信いたします。
お問い合わせが集中した場合、またシステムメンテナンス等の影響により、3営業日前後での返事ができない場合もございます。あらかじめご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
◆「@inquiry.benesse.co.jp」「@mail.benesse.co.jp」ドメインのアドレスより差し上げます
◆メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられますので、以下のよくあるご質問をご確認ください。
→「たまひよ」に問い合わせしたが、回答のメールが来ない
なお、たまひよのWEBサイト・アプリ関連の「たまひよ」サービスには、お電話でのお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。
■雑誌(初めてのたまごクラブ・たまごクラブ・ひよこクラブ)に関するお問い合わせは、「たまひよホットライン」までお願いします。
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