• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリ一覧から探す



よくある質問トップへ戻る

  • No : 31540
  • 公開日時 : 2016/07/28 10:30
  • 更新日時 : 2018/02/27 19:51
  • 印刷

「たまひよnet」に問い合わせをしたい

回答

お問い合わせをされる際は、以下の「空メールを送る」をタップし、空メールをお送りください。
 
 
(タップするとメールを送信できます。そのメールに問い合わせ内容を記載いただいてもご回答できません。空メールを送るをタップしてもメールアプリが起動しない場合は s-th@tmail.benesse.ne.jp にメールしてください。)
 
問い合わせフォームのURLが記載されたメールが届きますので、メールからアクセスして、お問い合わせ内容を送信してください。お客様からのお問い合わせに対し、3日以内(土日祝・年末年始を除く)をめどにメールでお答えいたします。
 
<注>問い合わせフォームのURLが2行に渡る場合、URLをクリックしても正しく問い合わせフォームにアクセスできない場合が稀にあります。その場合は、インターネット閲覧ソフト(ブラウザ)のURL欄に1行目をコピーし、末尾に続けて2行目をコピーしてアクセスしてください。


お問い合わせをいただいても、以下の場合、ご回答を見合わせていただく場合があります。

1)アクセスできないなどのトラブルがあった場合、個別のお問い合わせには回答せず、トップページのお知らせに掲載するのみとさせていただきます。
2)営業目的の売り込みなど
 
メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられますので、以下のよくあるご質問をご確認ください。
 
 
なお、たまひよnetにはお電話でのお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。
聞きたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はご遠慮ください。