• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認

進研ゼミ 小学講座

  • No : 31239
  • 公開日時 : 2016/09/06 13:00
  • 更新日時 : 2019/01/29 16:52
  • 印刷

【会員向けサービス】 進研ゼミ ヘルプデスク「電話予約サービス」で、かかってきた電話に出られなかったらどうなりますか?

回答

予約時間帯に担当者より電話してつながらなかったときは、少し時間を置いて最大3回まで電話をおかけします。
3回の内にお客様が電話に出られなかったときは、予約キャンセルといたします。お手数ですが再度ご予約をお願いします。

※携帯電話の電波状況や電源がOFFになっていることに起因して電話がつながらない場合、及び、予約画面への電話番号の入力間違いによって電話がつながらない場合には、予約キャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください