• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認

進研ゼミ 小学講座

  • No : 31236
  • 公開日時 : 2018/03/16 00:00
  • 更新日時 : 2019/01/29 16:49
  • 印刷

【会員向けサービス】 進研ゼミ ヘルプデスク「電話予約サービス」が、きちんと予約できているか確認するにはどうしたらいいですか?

回答

予約が正常に完了すると、予約フォームで入力されたメールアドレス宛に予約確認メールを送付しております。そちらのメールをご確認ください。

※予約画面での電話番号入力に間違いがないよう、ご注意ください。電話がつながらないときは、予約キャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

 

 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください