• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18533
  • 公開日時 : 2019/03/19 15:00
  • 印刷

提出課題についてはどのようなメールが送られてきますか? また、メールアドレスはどのように登録すればよいですか?

回答

 

返却お知らせメールなど、さまざまなメールをお送りしております。
メールアドレスをご登録のうえ、ぜひご活用ください。


◆メールアドレスの登録・変更方法について
メールアドレスの登録・変更は「提出課題」コーナー左上にある「メ―ルアドレス登録・修正」、または、会員ページの「Myプロフィール」からお願いいたします。

 


◆メールの種類
メールアドレスをご登録後、以下のメールを送付いたします。


●受付完了メール
カメラ提出された<赤ペン>「スピーキング課題」の答案が「ゼミ」へ届いたことをお知らせするメールです。

[お知らせ方法と送付対象]
・メール:カメラ提出したメールアドレスをご登録いただいているかた
※「受信箱」には同内容のメッセージはお送りしておりません。

※「合格可能性判定模試」「リハーサルテスト」についてはお送りしておりません。


●受付エラーメール
カメラ提出された<赤ペン>「スピーキング課題」の答案が、エラーによって受付できなかった場合にお送りするメールです。

[お知らせ方法と送付対象]
・メール:カメラ提出したメールアドレスをご登録いただいているかた
・受信箱メッセージ:カメラ提出されたかた全員
※メールアドレスのご登録がない場合も「受信箱」にメールと同じ内容のメッセージをお送りします。

※「合格可能性判定模試」「リハーサルテスト」についてはお送りしておりません。


●返却完了メール(返却お知らせメール)
ご提出いただいた答案の返却日に、答案が返却されたことをお知らせするメールです。当日返却された答案を5課題まで表示します。
※答案返却後、見直しがされていない場合、答案返却から1か月後と閲覧期限終了の1か月前にもメールをお送りいたします。

[お知らせ方法と送付対象]
・メール:メールアドレス登録があり、返却完了メールの送付をご希望されたかた
・受信箱メッセージ:答案を提出されたかたすべて
※メールアドレス登録がない場合も、「受信箱」にメールと同じ内容のメッセージをお送りします。


 

 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください