• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17641
  • 公開日時 : 2015/11/30 11:35
  • 更新日時 : 2018/12/12 13:17
  • 印刷

キャンセル待ち登録の操作方法がわからない

回答

予 約サイトでは、すでに予約が埋まっている日時を「□」で表示していますが、「□」をクリックすると、「キャンセル待ち登録」の画面に遷移します。ここに メールアドレスを入力・登録すると、その日時にキャンセルが出た場合、即メールで連絡が行きます。複数の日時を「キャンセル待ち登録」することもできま す。
 
以下の操作方法を繰り返すことで、複数の日時のキャンセル待ちを登録することもできます。
 
なお、キャンセル待ち登録は電話窓口で承ることはできません。お手数ですがご自身でご登録願います。
 
操作方法
 
1)「○」が空いている日時、「□」がキャンセル待ち登録ができる日時を示します。
 
file_image
 
2)「□」をクリックすると以下の「キャンセル通知登録」の画面が表示されますので、メールアドレスを入力してください。
 
<注意>
docomo、auなど携帯電話会社のメールアドレスをご登録する場合、パソコンからのメール受信を拒否して いると予約完了などのメールが届きませんので受信拒否を解除してください。ドメイン指定受信されている場合は resv.jp をドメイン指定に追加してください。
file_image
 
 
3)「次へ進む」をクリックすると確認の画面が表示されますので、その内容で間違いなければ「キャンセル通知を登録する」をクリックしてください。
 
登録をした日時・店舗にキャンセルがあった場合のみ、メールが届きます。
キャンセルされなければメールは届きません。
 
 

アンケート:よりよいFAQ運営にご協力ください。疑問は解決しましたか?

ご意見・ご要望をお寄せください。今後の参考にさせていただきます。 お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はしないでください。