• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17154
  • 公開日時 : 2015/11/13 10:38
  • 更新日時 : 2018/12/12 10:49
  • 印刷

Webで予約をしようとしたら、「予約受付は終了となりました。ご予約を改めて行ってください」と表示された。どういうことなのか。

回答

大変申し訳ございません。お客様の予約手続きを完了する直前に、同じ店舗・日時の予約手続きを完了をされたお客様がいらっしゃる場合、そのように表示されます。
 
誠に恐れ入りますが、再度別の日時でのご予約をお願いいたします。

アンケート:よりよいFAQ運営にご協力ください。疑問は解決しましたか?

ご意見・ご要望をお寄せください。今後の参考にさせていただきます。 お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はしないでください。