• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16827
  • 公開日時 : 2015/10/23 15:03
  • 更新日時 : 2018/12/12 11:27
  • 印刷

「キャンセル待ち」の「キャンセル通知登録」をしたが、メールが届かない。

回答

「キャンセル通知登録」をした場合、受け付け完了メールが配信されます。
 
登録をした日時・店舗にキャンセルがあった場合、再度メールが届きます。キャンセルされなければメールは届きません。
 
<注意>
ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合、PCからのメールを受信拒否されていませんか。受信拒否している場合、こちらから何度メールを送信しても届きません。受信拒否の設定を変更し、「@resv.jp」「@mail.benesse.co.jp」からのメールを受信可能にしてください。
 
受信拒否の設定方法がわからない場合は以下の各携帯電話会社の関連ページを参考にしてください。
 
【docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
 
【au】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
 
【SoftBank】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
 
 
※上記リンク先は、2018年12月時点の情報です。リンク先が変更されている場合はご了承ください。

アンケート:よりよいFAQ運営にご協力ください。疑問は解決しましたか?

ご意見・ご要望をお寄せください。今後の参考にさせていただきます。 お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はしないでください。