しまじろうクラブ
こどもちゃれんじ English
よくある質問
お手続き
文字サイズ変更
S
M
L
こどもちゃれんじ
>
絵本・エデュトイ(玩具)・映像音声教材・その他サービスなど
>
しまじろうTALK (こどもちゃれんじEnglishオプション講座)
>
先生の画像や音声が途切れます。
こどもちゃれんじ
/category/show/472?site_domain=kodomo
絵本・エデュトイ(玩具)・映像音声教材・その他サービスなど
(998件)
/category/show/5290?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじbaby(2020年度生まれのかた向け)
(1件)
/category/show/475?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじぷち(1~2歳)
(75件)
/category/show/476?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじぽけっと(2~3歳)
(40件)
/category/show/477?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじほっぷ(3~4歳)
(54件)
/category/show/478?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじすてっぷ(4~5歳)
(20件)
/category/show/479?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじじゃんぷ(5~6歳)
(57件)
/category/show/4566?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじサイエンスプラスすてっぷ(4~5歳)
(28件)
/category/show/4567?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじサイエンスプラスじゃんぷ(5~6歳)
(16件)
/category/show/4846?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじぷちEnglish
(91件)
/category/show/4976?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじぽけっとEnglish
(103件)
/category/show/4983?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじほっぷEnglish
(68件)
/category/show/4990?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじすてっぷEnglish
(30件)
/category/show/4994?site_domain=kodomo
こどもちゃれんじじゃんぷEnglish
(39件)
しまじろうTALK (こどもちゃれんじEnglishオプション講座)
(39件)
/category/show/5317?site_domain=kodomo
2019年度のエデュトイ(玩具)
(147件)
/category/show/5000?site_domain=kodomo
2018年度のエデュトイ(玩具)
(110件)
/category/show/4603?site_domain=kodomo
2017年度のエデュトイ(玩具)
(79件)
友人紹介プレゼント
(1件)
/category/show/501?site_domain=kodomo
しまじろうクラブ
(144件)
まなび相談室 ご利用上の注意など
(1件)
2021年度登録キャンペーン
(19件)
お名前・ご住所などの登録・変更
(10件)
タイプの登録・変更
(9件)
/category/show/103?site_domain=kodomo
商品・教材のお届け
(29件)
/category/show/81?site_domain=kodomo
お支払い
(47件)
/category/show/88?site_domain=kodomo
入会/退会、その他各種手続き
(8件)
会員番号・パスワード
(2件)
こどもちゃれんじ紹介制度
(3件)
海外受講
(10件)
ベネッセの通信教育
(9件)
案内書・案内メールの停止
(1件)
〈ぷち〉先行お届けサービスについて (2020年生〈baby〉会員のかた限定)
(12件)
〈ぷち〉先行お届けサービスについて (2019年生〈baby〉会員のかた限定)
(13件)
戻る
No : 13158
公開日時 : 2015/02/23 11:43
先生の画像や音声が途切れます。
レッスンの途中から調子が悪くなった場合は、右上の「退室」アイコンでレッスン画面を一度閉じてから、もう一度「レッスンを受ける」でレッスンを再開してください。
レッスンの最初から画像や音声が途切れるときは、次のことを確認してください。
ご紹介している対処方法につきましては、すべてお客様の責任の下で作業していただくものとなります。
本サイトを参考に作業された結果、お客様のパソコンに何らかの問題が生じた場合でも、ベネッセコーポレーションは責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
ご家庭の無線ルーターを使用してパソコンで受講している場合
パソコンやタブレットの動作が重くなっている場合
セキュリティ・ウイルス対策ソフトを使用している場合
外付けスピーカーが正しく接続されていない場合
どちらに当てはまるか、選んでください
関連するFAQ
オンラインレッスン受講時に先生の顔(映像)が表示されません。
オンラインレッスン受講時に先生の声が聞こえません。または小さくて聞き取りにくいです。
オンラインレッスン受講時に子どもの声が先生に聞こえていないようです。
先生とのオンラインレッスン中に映像や音声が乱れることがあります。
オンラインレッスン受講時に聞こえてくる音声にノイズが入ります。
見つからない場合こちらから再度検索してください
こどもちゃれんじ よくある質問TOP
この回答はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
→
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
ページの先頭へ
個人情報に関するセキュリティ対策・拡散防止等の取り組み進捗 │ ベネッセお客様本部