教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 107
  • 公開日時 : 2019/03/22 00:00
  • 更新日時 : 2019/04/18 14:13
  • 印刷

「努力賞プレゼントカタログ&申し込み用紙」がなくなりました。

回答

「Webでの「手続き」(お客様サポート)」からお申し込みいただけます。
 
 
ログイン後、その他のお手続き(各種再発行、保護者IDの登録など)を選択ください。

※お手続きには会員番号とパスワードが必要です。パスワードは、4月号または入会時に一緒にお届けしている「会員番号シール」をご確認ください。(ご自分でパスワードを設定された場合、表示されないことがあります)。
 
★お電話(=自動音声応答)で、「努力賞プレゼントカタログ&申し込み用紙再発行受付」や 「努力賞ポイント確認」をするなら、こちらから
※お手続きには、10桁の会員番号が必要です。
 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/