■〈Smart Watch NEO〉
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
しばらくたっても動作しない場合は、一度電源をOFFにしてから再度起動させてください。それでも動作しない場合は、初期化をお試しください。初期化方法は、画面右側のサイドボタン(リューズ)を長押ししてください。
※初期化してしまうと、時間のリセットや、ウォッチ内で取得していた活動データ(運動や学習時間等)は削除されます。アプリと同期していたデータは、アプリに保存されたままとなります。
■〈Smart Watch NEOアプリ〉
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
しばらくたっても動作しない場合は、一度アプリを閉じてから再度立ち上げてください。
アプリを閉じることができない場合は、スマートフォンまたは〈チャレンジパッドNext〉の再起動をお願いします。