■パソコン(Windows)の場合
以下2点が確認できれば、アプリは問題なくインストールできています。
1.デスクトップに下図の「レッスンツール」のショートカットがあることを確認してください。
⇒表示されない場合は、レッスンツールアプリが未インストールの可能性があるため、再度インストールしてください。
2.タスクトレイの「∧」をクリックし、「レッスンツール」アイコンが表示されることを確認してください。
⇒レッスンツールをインストールしたにもかかわらず、「レッスンツール」アイコンが表示されない場合は、パソコンを再起動してから、再度表示を確認してください。
■パソコン(Mac)の場合
Finder の中の「アプリケーション」フォルダを開き、レッスンツールがあることを確認してください。
■iPadの場合
ホーム画面に、レッスンツールのアイコンがあることを確認してください。