教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 33570
  • 公開日時 : 2016/11/22 10:39
  • 更新日時 : 2022/03/14 18:39
  • 印刷

【会員向けサービス】進研ゼミ・こどもちゃれんじ「ヘルプデスク電話予約サービス」の予約方法が知りたいです。

回答

「ヘルプデスク電話予約サービス」について

WEBの受付フォームから事前にお問い合わせのご予約をいただくことで、お客さまのご都合のよい日時にヘルプデスクからお客さまにお電話を差し上げます。

受付時間
10:00~20:00(年末年始を除く)
※WEBでの予約は24時間可能です。
※一部のサービスは受付時間が異なります。詳細は予約専用フォームにてご確認ください。
 
 ご予約は、
こちらの専用フォームから。
 

■ご予約手順
①上記のリンクより専用フォームに遷移していただき「予約する」ボタンを押してください。

file_image

 

②ご受講中の講座を選択すると対象メニューが表示されます。お問合せいただきたい内容を選択してください。
file_image

 

③ご希望のご予約日のボタンを押してください。

file_image

 

④必要事項をご入力いただき画面下部の「次へ進む」ボタンを押してください。確認画面が表示されますので内容にお間違いなければ「完了する」ボタンを押してください。
file_image
 

■ご利用にあたって
・まずはこちらよりFAQを確認のうえ、改善が無い場合や、わからないことがあるときにぜひご活用ください。
・本サービスは、日本国内にお住いの進研ゼミ会員専用です。
・本サービスのサポート範囲は、下記のサービスになります。範囲外の問い合わせ(こどもちゃれんじ・進研ゼミの契約や受講に関するお手続き等)は、対応できません。

 

■サポート内容
じゃんぷタッチ、進研ゼミ各講座、Challenge English含む英語学習のデジタル学習利用に関する、ログイン・初期設定・操作・トラブルなど
 

★メールで回答するお問い合わせフォームもご用意しております。お問い合わせフォームはこちら
★お急ぎの場合は会員向けヘルプデスクへお問合せください(会員番号をお手元にご用意ください)
 
・小学講座・中学講座・中高一貫 
0120-373-763
受付時間:9:00~21:00(年末年始除く)
 
・高校講座 
0120-883-283
受付時間:月~金16:00~23:00/土日祝9:00~23:00(年末年始除く)
 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/