会員のかたはこちら
Benesseサイトマップ
Home
>
みんなの声
文字サイズ変更
S
M
L
Worldwide Kids よくあるご質問
>
会員サポート
>
電子玩具などが故障した際の対応について教えてください。
戻る
No : 28301
公開日時 : 2020/06/01 11:58
更新日時 : 2020/06/01 18:39
印刷
電子玩具などが故障した際の対応について教えてください。
カテゴリー :
Worldwide Kids よくあるご質問
>
会員サポート
回答
Practical Toys(電子玩具本体)に関しては、初回の教材到着後、Wonder Touchは2年間、Click-Clack BOOKは1年間の無料保証となっています。
先に故障した商品を返送いただき、こちらから動作を確認した良品をお届けいたします。
また、期間を超えての故障の場合は有料となりますが代品を販売いたします。
他の教材に関しましても、お届けした際の不調不良に関しましては、直ぐに良品をお届けします。
またお客さま都合での破損の場合は有料でそれぞれの教材をご購入いただけます。
関連するFAQ
入会後のアフターサービス・サポート体制について教えてください。
Practical Toysに付属する紙の教材を破損した場合は追加で購入できますか?
単品での購入はできますか?
Stage0と、Stage1~6のワークショップの違いを教えてください。
Workshopの参加に年齢制限はありますか?
TOPへ
Menu
トップ
Worldwide Kidsで
身につく理由
お届けする教材
0~1歳のかたへ
1~2歳のかたへ
2~3歳のかたへ
受講費
よくあるご質問
受講者の声
ご受講の効果
体験する
無料サンプル
入会申込
教材体験